「よし、妹紅をいぢめる奴は私が〆たぞ・・・ってあれ?」
「き・・・きも、きもけーね・・・DA!」

僕らのMIKATA、けーね先生が
うどんげやらニート姫やらもこたんをいぢめる悪い奴らをBOKOBOKOにしてくれましたが
肝心のもこたんはけーね先生にどえらくビビっているようです。さて何故でしょう?

な一枚。リクエストのけーね先生。
きもくないけーね先生も好きだけどきもけーね先生も好き。
東方キャラに嫌いな奴はいないぜ。
つかうどんげはいぢめてねーだろ多分って話もあるけど、
まぁけーね先生からしたら一緒なんだと思います。

多分このあともこたんはけーね先生の
超絶Caved!!!!に遭うことでせう。
いんしゃらー♪

inserted by FC2 system